2008年03月21日

 明朗と快系(準日記)

≪ 07年2月の論です ≫

えっと、さすがです。

アメリカさすがです。
この度は素直に感服しましょう。


何が?ですって?

次期大統領。


ねっ!さすがでしょう。


負けられませんね、私達。
何かひとつ、どうかひとつ。
小さな事でもいいので、動かそうではありませんか!
暇つぶしに。


「 ニヤッ! 」と、仕様ではありませんか。
「 キキッ! 」と、笑おうではあ〜りませんか。


軽くジャブを打って御覧なさい。
スピリチュアルやアーティストや腐女子が、霞んで観えますよ。




死ぬまで背中で、皆さんに乞う御期待。

満身創痍のあなたへ、階段の上からくだらない事を全力投球だ!
おおっと!投げ返してきましたね。
危ないなぁ、そっちより階段狭いんだから、気を付けてよね。

と、言って気をそらしといて、また訳解からん事を全力投球だ!




「 アイスコーヒー、愛を抜いたら酢コーヒー 」

           by タモリ&吉田日出子

 
posted by ギャラリーZzz 臓図 at 01:34 | TrackBack(0) |  【 short 11〜20 正直な時代 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

